オペルアストラカブリオレ
一つの事、感情を誇張する広告の王道表現ですが
今や希少車
あったらきっとやります!私も
一つの事、感情を誇張する広告の王道表現ですが
今や希少車
あったらきっとやります!私も
日本では比較広告がなじまない事もありますが
クライアントが先ず言います、
”コーポレートロゴで遊ぶな!”
いいと思うんですが・・・
クワトロのCMといえばジャンプ台ですね。
AUDIのCMはホントによくできています。
2014年4月1日のAUDIジャパンのプレス発表も衝撃的な内容でした。
http://www.audi.jp/sushi/
500Xは、パリサロンで発表されたFIAT500シリーズの新しいSUV。
サイズも価格も、ミニ・クロスオーバーに真っ向勝負を挑む野心作です。
あの可愛いチンクェチェントを大きくしたものは?
こちらをご覧ください。Oh… ♥